結構むつかしい空き箱と紙袋の整理

空き箱と紙袋の整理は簡単なように見えても、実は、結構むつかしいんですよね。

特に、お菓子の化粧箱などは、色やデザインに優れたものが多く、ついつい何かに使えるかもと思ってしまいます。

また、アクセサリーが入っていた箱や専用ケースなども、使いみちがないと分かっていても、お洒落で高級感があってなかなか捨てられないものです。

どうしても残しておきたいなら、折りたたんでコンパクトにして保管しますが、どうしようかなと迷うものだった、思い切って処分しましょう。

紙袋も一杯溜めていませんか?有名店のロゴ入りのショップ袋や小奇麗なデザインの紙袋もまた、ちょっと使えそう」と思って、ついついも溜めてしまいがち。

そして、折りたためばけっこう薄くなるので、ちょっと油断すると幾つも積み重なって、使うよりも増える枚数のほうが多いということになりかねません。紙袋が溜まっているからといって、生活に支障をきたすわけではないのですが、捨てられない生活習慣を断ち切るためにも、思い切りが必要です。

「とりあえずとっておこう」病を克服するためにも必要なことです。

朝食べるのにオススメのフルーツ